【大阪発】モチベーションを育てませんか?

「モチベーションを育てませんか?」をキーメッセージとして人材育成サービスと人事制度コンサルティングを提供しています!

MENU

「バイクが趣味です」

こんにちは。

モチベーション・マネジメントLAB所長の吉川和利です。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

気が付いたら私も59歳。

今年の10月で還暦を迎えます。

友人の中には既に孫がいる人も少なくない年頃です(笑)



こんな私ですが、趣味はバイクです。

今から40年以上前に原付免許、次いで中型自動二輪免許を取得しました。

 

バイクは結婚を機に一度降りたのですが、50歳になったのを機に再びバイクに乗り始めました。

いわゆるリターンライダーってやつです。

 今では大型自動二輪免許も取得し、900ccの大型バイクとピンクのスーパーカブ110に乗っています。

 

 バイクツーリングだけで1年間に1万5千キロくらいは走ります。

行先は関西の近隣地域から西日本全域が多いですが、特に好きなのが「フェリーさんふらわあ」に乗って行く九州ツーリング。

 

毎年1~2度は九州へ行ってますが、今年は九州から北海道までの縦断旅をやってみたいと思っています。


今後もツーリングのことや、ツーリング先でのグルメの話なんかも書いていきたいと思います。

 

今回も最後までありがとうございました。 

 

(おわり)

 

 

▼エルアール人事労務研究所の公式ホームページはコチラです

motivation-laboratory.amebaownd.com